忍者ブログ




[PR]
2024.04.29 Mon 09:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2バンドさんともめちゃめちゃ楽しかったです!!!
やーばいぐらいニヤニヤしてました、あたし
だってずーっと楽しいんやもん!たまらんです。笑
これだからライブ行くの止めれなくなるんですよねーやっぱり生はいぃね!!!!!


THE BACK HORN
SET LIST
レクイエム
コバルトブルー
ブラックホールバースデイ

アポトーシス
8月の秘密
風船
涙がこぼれたら
光の結晶
カオスダイバー


4曲目がわかんなぃ;
たぶん新しいアルバムに入ってるやつです。
あたし新しいのまだ聴けてないんですよね(´・ω・`)

いやぁーバクホン久しぶりに見たんですよね。
去年の秋ツアー以来で、新しいアルバムまだ聴けてないし
どうなるかなぁ?楽しめるのかなぁって思ってたんやけどまーじで楽しかったです

『8月の秘密』が聴けたのが個人的に嬉しかったです。
色々と思い出が・・・あるわけじゃないけど昔を思い出す曲なんですよ
『風船』もなかなかライブでやらないみたいなので、とってもお得感がありました。笑

ラストの『カオスダイバー』が一番盛り上がってましたね。



ランクヘッド
SET LIST
この剣斬れる
東京にて
loop

クローバー
ひとりごと
夏の匂い
光の街
すべて
カナリアボックス
前進/僕/戦場へ
そして朝が来た

ENCALL
月光少年


若干ね『虹』あたりで中だるみしてないか?
みたいなとこはあった気がしたんですけど(わ
それでも楽しかったですね

やっぱりランクのライブは温かい。
心がぽかぽかする感じがあるんですよ。
それが凄い好きです。

あと、ずーっと小高さんが最初から最後まで「ありがとう」って言ってて
「なんて言ったらえんかわからへんけど、ありがとうしか言えへんわ」
みたいな事言ってて 、曲中にお客さんに向かって何かを言ってるときも歌ってる時もMC中も
この人はいっぱいいっぱい誰かに何か伝えたい事がある人なんだろうなぁって思いました。
ださいって思う人もいるかもしれないけど
あたしはそういう人、格好いぃと思う。

「ありがとう」が多々「あーとう」になってましたよ。笑

どこかのMCでランク、春ツアーの時もそうだったんですが水を回してくれるんですよ。
で、今回はみかん祭りという事もあってドリンクに ポンジュース が出てたんですが回した飲み物もポンジュースでした。笑
んで、小高さんが急になにを思ったか
「部活中に飲むポカリって甘いよね」
とか言ってました。笑
確かにめちゃめちゃ甘く感じますよねーポンジュースはどれほど甘く感じるんですかね?苦笑

アンコールで出てきたときに龍さんが
「バックホーンさんと今日は一緒で、ずっと好きだったバンドでこうやって一緒にライブができて凄い嬉しいです」
みたいな事言ってて、バクホンの時袖で見てたらしいです
意外な組み合わせだなぁって思ってて最初決まった時。
でも、ファンの方もあたしみたいに両方聴くって言う方が多かったみたいで凄い盛り上がってましたね

あーそうそう。
最近、どのバンドさんでもベースの人が指引きしてるのが好きでたまらんよ。
今日も両バンドさんともベースをガン見する場面が多々ありました。笑
なんでだろうね?
ユッケさんのせいかね??
PR
 home   next 
  
  

   admin/write
プロフィール
HN:
いく
性別:
非公開
自己紹介:
ライブの思い出をひたすら自分目線で書き記す。

::Lovemusic::
ムック、人格ラヂオ、ACIDMAN、COCKROACH、androp、andymori、mouse on the keys etc…
ブログ内検索
.
.


忍者ブログ [PR]