忍者ブログ




[PR]
2024.04.29 Mon 14:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cali≠gari武道館
2010.02.11 Thu 02:44
*11日*
ユッケが「今日はオムライスの日!」て言ってたから、
新幹線の中で、けんこちゃんとお昼に食べることを決めたのです!

東京着いてー「おなかすいたー!」って言いながら
はいじさんと合流して「今日オムライス食べるのー」て宣言したのに
30分後ぐらいに食べていたのは
タツマニア産、じゃなくてタスマニア産のサーモン料理でした(゚∀゚)


雪の予報も出ていたこの日は、冷たい雨だったのでだいたい引きこもり。
東京にいたって引きこもり

cali≠gari武道館


サイレンSE

エロトピア
マッキーナ
せんちめんたる
ハラショー!めくるめく倒錯
偶然嵐
-踏-
散影
続、冷たい雨
冷たい雨
スクールゾーン
「依存」という名の病気を治療する病院
ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛
混沌の猿
37564。
マネキン
マグロ
嘔吐

カリ≠ガリ武道館秘話
おかえり星男

EN1
オヤスミナサイ
ゼリー
~ベースソロ ベース&ドラムセッション~
エロトピア

EN2
サイレン
ブルーフィルム


ワンマンとして見るのは、随分と久しぶりでしたが
カリガリはやっぱカリガリですね。

ド派手なステージに、個々の個性がどきつく出た衣装。笑
隅から隅まで抜け目のないステージには、あっぱれ!と思いました。

あと青さんがウニみたいだった
石井はぷりけつを何度も拝ませていただきました!!

続→冷たい雨の流れは読めていたとしても、良かったです。
これだけで来れて良かったかな。

あと「依存」はライブで初聴きだったもんで嬉しかった!
あゆ子様によると、あまりやらなかったらしい
ほほう…そりゃ聴けてないはずだわ

最後のブルフィでは、ステージの裾でスタッフのみなさんがぎゅうぎゅうになってステージを見ていて
こういった光景を昔、見たことがある気がした。

懐かしいことをたくさん思い出したライブでした。


そうだ
数メートル先に某ムCCさんと某Pラさんがいてて笑いましたー
アンコール中にきのこさんが1人置いてかれて、体育座りしてて哀愁漂ってました。笑
PR
 home   next 
  
  

   admin/write
プロフィール
HN:
いく
性別:
非公開
自己紹介:
ライブの思い出をひたすら自分目線で書き記す。

::Lovemusic::
ムック、人格ラヂオ、ACIDMAN、COCKROACH、androp、andymori、mouse on the keys etc…
ブログ内検索
.
.


忍者ブログ [PR]