忍者ブログ




[PR]
2024.04.29 Mon 15:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


paratroop@OSAKA AKASO
2010.01.16 Sat 02:51
バナナホール跡にできたAKASO
すごくきれいでした。


◆SETLIST◆
ダイバー
四季ウタカタ
inside
夢の花
アクアリウム
インソムニア
ナハト・ムジィク
unknown
なんとなく
メロウ
ドレミ
メリーゴーランド
メロディ
sonar
flee
メトロノーム

En1
01.雪中花
02.ねむろ
En2
03.24

ワンマンは、たくさん聴けるからいいね
聴きたいと思っていたもの全て聴けました

成山さんはやっぱりボーダーで
田中さんはやっぱりキャップだったよ。<たそち

ライブで見ると津波さんのドラムがどっしりと刺さってくるから、
少し荒くはなるけどそれもまた見入ってしまう

後半になるにつれて激しくなる演奏と、熱を持ちはじめるフロアの空気がわくわくさせてくれました
そんな中でもどこかを浮かんでるような成さんの声は不思議やなー

山内さんのギターがすごく好きで、
いつも座って弾いてるから、なかなか手まで見れなかったりするけど
今日は少し高い位置に自分がいたので、よく見えました。
職人です。
たまに、汗を拭いているのか目をかいているのか、
手の甲で顔をする姿は少年のようです。笑

MCでアロマキャンドル売ってるとかグッズの紹介してた時に田中さんが
「知ってる?今日山内変なとこにバッジつけてるんだよ」
て、急に話を変えたら成さんが
「え?あ、ほんとだ。きもいよ、それ」
て普通のトーンで言ってて、笑った!
シャツの右襟についてたんやけど、山内さん必死に弁解してました。
見えるところに、と思ってそこにつけたんだそうですが
最初、成さんに耳につけろとか言われたらしい。笑
バンド内の関係性がわかる。苦笑

札幌の話をよくされていて、札幌に来るならエアドゥがいいよと勧められました。笑
スリーピーが機内で流れているらしい。
北海道特集やってるらしくて
さだまさしの北の国からの曲の後にメロウが流れるんだって。
すごい曲順やな。笑
でも、大阪からは出てないんだよー。残念。

そんなふわふわした優しくてたまに刺のある空気を持っているバンドです
成山さんの透明感ある歌声も
津波さんの激しいドラムも
田中さんの的確なベースも
山内さんの繊細なギターも
全てに癒されてきました。

あ、そうそう
今年中にアルバム作る!宣言をしてくれましたが
「今年中じゃなくていんじゃない?来年の今ぐらいとか」
て、もうすでに宣言撤回しそうな感じでした。笑
PR
 home 
  
  

   admin/write
プロフィール
HN:
いく
性別:
非公開
自己紹介:
ライブの思い出をひたすら自分目線で書き記す。

::Lovemusic::
ムック、人格ラヂオ、ACIDMAN、COCKROACH、androp、andymori、mouse on the keys etc…
ブログ内検索
.
.


忍者ブログ [PR]