忍者ブログ




[PR]
2024.04.29 Mon 13:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時になったら即効帰ってやろうと思ったら
10分前に思わぬ仕事が出てきて
終ったと思って外に飛び出したら大阪駅で迷子になた\(^o^)/

なにあすこ、しらないばしょだろ(・∀・)

けんこちゃすを寒空の下で待たせてしまったああああ(´:ω;`)
ごめんお


◇SETLIST◇
世界を撃て
ブラックホールバースデイ

白夜
カラス
フロイデ
墓石フィーバー

人間
生まれゆく光


無限の荒野
コバルトブルー

EN.刃



照明が初っ端から本気すぎる!!
と、思ってテンションあがってたら2曲でダウンしてた\(^o^)/

あ、レポ書こうと思ったのに全然覚えてないや

将司、高音が全く出てなかった^^
でもいつももっと酷いのを聴いているので
ツアー中にこれだったら、まだましだよなー
と思える自分が悲しい


墓石フィーバーで光舟さんのベースソロに始終ニヤニヤした
バッキバキ、ベースバッキバキ!
重低音でバッキバキ。

 と き め く !

どーでもいいけど
ベーシストの肘から指にかけてとかだいぶ萌える^^


声の時に、照明が上手から順に着いて消えて
という感じで下手に流れていくのが
ちゃんとリズムと合っていてかっこよかったな
その後に、全部ついてサビはつきっぱなしやったんやけど

あれ、おか…おかしい…‥
将司に後光が…‥差して見え(つД゚;)

 あ れ が ネ申 か \(^o^)/

て本気でなった^^



MCはー
焼肉かけて、スタとボーリング大会を前日にしたっていう話があったのと

「シャングリラ・・・・ぐりって、ぐりてっか?ぐりってっか?!」
の将司の煽りがツボったwwww
「なんだよ、ぐりってるって。笑」
てマツにつっこまれても
「ぐりってるぜ!! 」
て、煽る。ゴリ押し。笑

アンコの時にアルバムの話をしていて
罠ができて、それまで瞑想していたけれど
この曲がきっかけで抑えきれないほどの曲ができた
とかいう話だと思いながら聞いたんだけど

それを洪水がどーのこーのでなんだかんだかんだで話してて

「ちが・・・こんなことが言いたかったんじゃないんだ俺は」

(*゚д゚*)!!
ゆすけと話し方が一緒!!爆笑

そんなんでアンコール1曲で終わりました。
曲すくなーい!

てゆか、ギリギリに着いたもんで後ろで見てたんやけど
栄純1度も見えなかた\(^o^)/
 
PR
 home   next 
  
  

   admin/write
プロフィール
HN:
いく
性別:
非公開
自己紹介:
ライブの思い出をひたすら自分目線で書き記す。

::Lovemusic::
ムック、人格ラヂオ、ACIDMAN、COCKROACH、androp、andymori、mouse on the keys etc…
ブログ内検索
.
.


忍者ブログ [PR]