忍者ブログ




[PR]
2024.04.29 Mon 15:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


at.なんばHatch
2004.09.18 Sat 15:21
ビックリしたのが
黒いのが前より増えている気がしたこと。
ボーカルがデカかったこと。
ドラムが立って叩くこと。
ベースが薄いこと。
ギターが意外に萌えたこと。ぇ
あと、階段に座ってる人が少なかったこと。


照明がやっぱり綺麗で
ハッチにくるたび照明ばかり見てしまう
普段は気にならないけどハッチの照明は好きだ
新しいし、音もいいし、照明も綺麗。


あんまり覚えてないんですけど
後ろに出される画像が綺麗でメンバーよりそっちを見ていた気がする
映像効果とか出るの結構好きだ
でも、なんにもないただ人が立っているっていうライブも好き

なんだろうな、このバンドは。
雰囲気変わったけれど
聞いて痛いのと、楽しくなるのがある
それは変わらない
彼らの持つ力なんだろうなと思う
PR
 home   next 
  
  

   admin/write
プロフィール
HN:
いく
性別:
非公開
自己紹介:
ライブの思い出をひたすら自分目線で書き記す。

::Lovemusic::
ムック、人格ラヂオ、ACIDMAN、COCKROACH、androp、andymori、mouse on the keys etc…
ブログ内検索
.
.


忍者ブログ [PR]