忍者ブログ




[PR]
2024.04.29 Mon 10:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RADIO CRAZY
2011.12.31 Sat 02:29
1日目
狼男→ニコちゃん→9mm→ねごと→BAWDIES→斉藤和義→せかおわ→カエラ→テナー→民生→初恋の嵐→アンディ

をちょっとずついいとこだけ見てきたฅ•ﻌ•ฅ
やっぱり、せっちゃんと民生は別格だなー
せっちゃんの民生の「息子」カバーと
民生の「歌うたいのバラッド」聞けたー
さすがのうまさwwwすげぇwwwww

狼男、ライブでは狼さんじゃないのかと思ってたけど
ライブでも狼だったー!
あったかそう。笑
てか、めちゃくちゃかっこいいなぁ
入場がなかなかできなくて途中からしか見られなかったけど…
途中、フードエリアでハイボール売ってたの。かわいい

ニコちゃん二年ぶりぐらいで曲ほぼわかんないけど、たのしー!
ニコちゃんの存在を初めて知ったのは
すばちゃんが好きだって言ってたことだったなというのを思い出したわ
「バイシクル」も「THE BUNGY」も聞けて満足!
みろりと歌ってたの★

ボウディーズは人がすごいことなっててびっくりしたー
でもROYくんの声は一度聞くだけの価値があると
個人的には思ってて、この日も見れて良かったなぁ
「シャウトというのを僕の好きなメーターで示します。」
って腕を内側に平行=普通、垂直=大声、外側=シャウト
「わかりますか!?わかりましたね!」
真剣すぎるwww大丈夫、雰囲気で理解しましたw

そして、アンディ
やっと見ることができました◎
壮平くんのあの声と歌詞が好きなんだー
でも、全体的にまだ不安定だったので
一年後はどんな風に変わってくのかなぁと思って楽しみ!
てかさ、まじ壮平くんは天使だな。
笑顔かわいすぎて、ずっと鑑賞したいわ。


2日目
夙川→サラバーズ→オカモトズ→シャーベッツ→フジファ→androp→サカナ→バクホン→髭ちゃん
でした!

オカモトズがすんげかっこよかったー(゚ω゚)
ボーカルの子華があるね。
盛り上げ方もうまいし、あの若さで演奏もうまい。
曲も知らなくても盛り上がりやすいのが多くて、これは楽しいわ。

フジは、もう本当に素晴らしかった。
3人が音楽を続けることだけを選択したんじゃなく、
《フジファブリック》を続けるということを選択してくれた
意味が、価値が、ある“バンド”だった。
志村じゃないフジなんて聞きたくないって
思ってたことが申し訳なく思えた。
関係ないけど「夜明けのBEAT」でペンライト持って
オタ芸し始めた人いて、めっちゃ笑ったwwww

andropは逞しくなってた!!!!!!
ビッキャで見たときはまだノリができてなくて、
四人がまだ探ってる感じあったけど、
自信がつき始めたんだろうなぁというたくましさがあって頼もしかった。
ゼップツアーたのしみだなぁ♡♥(ت﹡)

バクホンは私の見方からなもしれないけど、
前を向いて、優しくて強いステージだった。
最後の「世界中に花束を」で歌いきった山田の顔がなんともいえず…
何を考え歌っていたんだろう
ただ、晴れやかではなかった

そして、大ラス髭ちゃん
安定してるから、手放しで楽しい!
大好きな青空が聞けて、遠くまで飛んでいきたくって気持ちよかった。
すどーさんの無垢な笑顔はもう犯罪だわー
なんなのあのおっさん>< かわいいなぁ




2日間すごく刺激的だったのは、
ただ単に私がライブが久しぶりだったからだけではなくて、
全てのバンドさんがこの一年、たくさんのことを
音楽を通してどう伝えていくか
どうすれば音楽で救えるのか
このまま音楽を続けていいのか
を深く考えてこられたんだなぁ
ということがビシビシと伝わってきたからだろうなと思う。

音楽ってすげぇんだよ、ほんと。
音楽のパワーってすごいんだよ。
アーティストさんってすげぇかっこいいんだよ。
ロックンロールだけではなくね。

よい年末だったなぁﻌﻌﻌ♥
PR
 home   next 
  
  

   admin/write
プロフィール
HN:
いく
性別:
非公開
自己紹介:
ライブの思い出をひたすら自分目線で書き記す。

::Lovemusic::
ムック、人格ラヂオ、ACIDMAN、COCKROACH、androp、andymori、mouse on the keys etc…
ブログ内検索
.
.


忍者ブログ [PR]