忍者ブログ




[PR]
2024.04.29 Mon 16:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


A beautiful greed
2009.11.08 Sun 21:47
◆SETLIST◆
±0
world symphony
Who are you?
Bright & Right
FREE STAR
colors of the wind
式日
ファンタジア
星のひとひら
ucess
銀河の街
So Far
HUM
I stand free
Under the rain
造花が笑う
CARVE WITH THE SENSE
飛光
OVER

++EN
ある証明
Your Song


本当に、本当にいいライブだった

特にHUMは食い入るように見てしまいました
これが本当にツアー終盤の人の声なんだろうか
すごい高音きれいに出るんだもん

ACIDMANのステージは毎回照明がかっこいい
きれいなんだよなぁー

So farもすごいよかった
でも今日はOVERが特に染みました

ライブ中、何度も何度も泣いてしまいました


大木さんの声が優しくて、力強くて
サトマのベースが心臓に響いて
一悟さんのドラムが鼓膜を震わせるたびに心地が良くて


もし、地球がこの先何万年も何億年も続いたとしたら
地球が無くなる瞬間は太陽が今以上に大きくなって
その熱で蒸発するように一瞬で無くなってしまうらしい
そんなの虚しくて仕方がないから、今を精一杯生たい
精一杯生きてみないか、
という(感じ?)大木さんの言葉



暗転する直前に色んな情報が入ってきて
頭が混乱しすぎて正直、最初の方は全然覚えてない
ずっと手の震えが止まらなくて、暗がりの中で出てきたのは涙だった


でも
前と上ばっか見て歩いてかなきゃいけない

泣きながら、ぶっさいくな顔でも笑ってやります
これからも音楽をめいっぱい楽しみます













いつだって笑い合っていた
未来を思い描いていた
見上げた夜空に誓って

過ぎ去る日々の中で
出会いと別れを繰り返し

いくつも罪を数えて
それでも夢を追い掛けて
PR
 home   next 
  
  

   admin/write
プロフィール
HN:
いく
性別:
非公開
自己紹介:
ライブの思い出をひたすら自分目線で書き記す。

::Lovemusic::
ムック、人格ラヂオ、ACIDMAN、COCKROACH、androp、andymori、mouse on the keys etc…
ブログ内検索
.
.


忍者ブログ [PR]