忍者ブログ




[PR]
2024.04.29 Mon 08:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


androp@BIGCAT
2011.05.03 Tue 02:34
ただでさえライブハウスでのライブ久しぶりだなー
とわくわくしてたのに、すごい良番で
最前で見させてもらった。笑

ほんとありがとー!!


うちらと同世代なんやけど
見た目はほんとまだ学生っぽくて
クラスにいそうな目立たないながらも
仲良い4人組っていう印象。笑

生だと音源通りとは限らへんやろなと
思ってたんやけど、うまいんだー!
なんというギャップ!!

しかも映像もあって、あたしのツボをぐいぐい押してくる演出。
1曲目終わるころには
もうだめだーまいったーと思ってた


ボーカルは高音すごいきれいに出るし
メンズのくせにあたしより高音きれいなんだよ。笑

ベースがすごい楽しそうで、それを見てお互いがぎこちなかった
ステージもフロアも少しずつ近づいていく感じが
まだまだこれから、色んなノリがついていって
楽しくなっていくバンドなんだろうなぁと思った。


あと印象的だったのが、スタッフさんも楽しそうなこと。
あたし的にスタッフが楽しんでるバンドのライブは絶対楽しい。
スタッフがバンドに惚れ込んでるほど良い空気が生まれてくる。

アンコールの時にフロアから声が上がった時
ドラムの子が嬉しそうにスタッフの顔見るんだよね。
よかったねぇ!!!!
と思った、なんか知らんけど。笑


ギターはたそちの家の近所の子らしくて出てきたときに隣で
「あいつサトウだよ」
とか言ってくるから、見ると笑いそうなったわww
サトウくんイケメンになってたらしいよ。
よかったね^^

でもサトウくんのシンセ?むちゃよかったー


しかし、ワンマンなんて照明もあるし1時間以上演奏しっぱなしでしょ?
でもメンバーぜんぜん汗かかないの。笑

ボーカルなんか水色のシャツだったのに全然汗じみないからね
長い前髪もアンコールまでさらっさら。
まじサラファインだわ。


久しぶりにレポ的なの書いちゃったわ★


++SETLIST++
1*Tonbi
2*Colorful
3*Nam(a)e
4*Amanojaku
5*Alpha
6*Halo
7*Glider
8*Q.E.D.
9*Puppet
10*新曲
11*Merrow
12*Clover
13*Basho
14*Traveler
15*Youth
16*Te To Te
17*Roots
18*MirrorDance
19*Meme

en1*Image Word
en2*March
PR
 home 
  
  

   admin/write
プロフィール
HN:
いく
性別:
非公開
自己紹介:
ライブの思い出をひたすら自分目線で書き記す。

::Lovemusic::
ムック、人格ラヂオ、ACIDMAN、COCKROACH、androp、andymori、mouse on the keys etc…
ブログ内検索
.
.


忍者ブログ [PR]