忍者ブログ




[PR]
2024.04.29 Mon 15:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回5onはおもしろい出順の決め方してて
その様子を動画で上げてくれるのね

それを見るたびに行きたいー
と思ってしまったので急遽決行!!

大阪はくじ引きだったみたいです

しかし、heに間に合わずー!!
すっごい見たかったのに残念


2.UNCHAIN
◇SETLIST◇
Don't need your love
Let me be the one
You Over You
新曲
Precious
make it glow

夏以来!!UNCHAIN今年は結構見れた気がするなー

UNCHAIN始まった瞬間、某レコード会社の人たちが
わらわらと動き出してワロタ^^
大手は凄い。

やっぱUNCHAINかっこいい!!
谷川さんの力強い声とか歌い方がすごい好きで
男らしさを感じるというか(笑
毎回生で聴くたび痺れるん

You~の照明が、赤とオレンジで夕暮れの寂しさを
演出しているようでとても曲と合ってた。

そんで、新曲はUNCHAIN初の日本語詞。
谷川さんが
「日本語って難しいね。気恥ずかしい」
みたいなことを言っていたけれど
キラキラしていて温かくなれるような優しい感じの曲でした。

凄く楽しかった!
力のあるバンドさんです


そういえば、転換時にステージ裏から
『U!S!A!!』の掛け声が聞こえてきた。爆笑
すっごい盛り上がり!


3.asphalt frastration
◇SETLIST◇
SUNRISE
save my truth
door is open
we have time
miri
SUNNYDAY
lemon
like snow

去年の5onぶりのアスフラ

初っ端SUNRISE!!
あたしテンションあがって、もうわっけわからん感じですけど。笑

save~でだいすけさん、シンセの人なんやけど
下手から上手にノリノリで移動して
戻りながらドラムのシンバルをバシバシ叩いていく自由っぷりにワロタ

MCで玲央さんが
「次世代を担うモンスターバンドが集った5 ON THE MOVE」
とか言ってて
あながち間違いではないんじゃないだろうかとも思ってたよ
MCの途中Fedのメンバーさん出てきたりして、ステージの方が楽しそう!笑

玲央さん、なんか声が・・・
最後の方ガッスガスやったけど
大丈夫かな?

何度見てもアスフラは曲を知らない人でも
楽しくて元気にニコニコできるバンドさんだなーと思う


4.Fed MUSIC
Fedさん久しぶり!
ここも去年の5on以来です

Fedのボーカルさん、客席じゃなく裾を煽るんだよなー笑
去年もバンドさんを煽っていた気がする

でも、それがこのツアーを楽しんでいることの
表れな気がしてほっこりする

ラップの曲の時にrdmのKCさんが参加
「俺は呼びたくないんだけど
どーしてもやりたいって言って来る奴がいるから」
とかなんかでheの芝田さんも乱入!

自分から出たいと言ったはずなのになんか、たどたどしい!笑
終ったら終ったですぐはけちゃうし
KCさん、どうしよう・・・?
みたいなっててそこもそこでおもしかったー


5.riddim saunter
◇SETLIST◇
Face Face Face
MUSIC BY.
AINT'T A POSE
Dear Joyce
FRESH
SHE HAS NO MELODY

EN.
I'm Dabbling

待ってた!rdm!!
初っ端からドンちゃん騒ぎで、メンバーもうテンション高すぎだ!
タイチさんのドラム好きー☆

MUSIC BY.でだったかな?KCさんがダイブして
フロアに長机みたいなんがあるんやけど
そこで立って歌ったたらちょうど、ミラーボールの下!!笑

んで、またダイブしてステージに帰って行って
軽いからぽんぽーんて帰っていった。笑

KCさんラップで唇が切れてしまったそうで・・・
やたらと気にしていた

フロアもステージもすごい盛り上がってて
ラッシュの時より勢いあってすごい楽しかったー(人v`)


終わってから、UNCHAINの物販で
『アンチェインのーグッツはここで売ってまーす』
て、2・3人で声を合わせて卒業式の時みたいな言い方してて
最後の最後まで笑ったー



5onは仲良しなバンドさんが集ってやってるので
雰囲気がすごくいい

お客さんも各バンドさんも楽しんでいて
こっちも楽しくなれる幸せな空間でした
 
PR
 home   next 
  
  

   admin/write
プロフィール
HN:
いく
性別:
非公開
自己紹介:
ライブの思い出をひたすら自分目線で書き記す。

::Lovemusic::
ムック、人格ラヂオ、ACIDMAN、COCKROACH、androp、andymori、mouse on the keys etc…
ブログ内検索
.
.


忍者ブログ [PR]