忍者ブログ




[PR]
2024.04.29 Mon 12:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇SETLIST◇
儚くも美しく流れる景色
薬指
朧月
変身
バンギャル症候群
お人形さん
水彩画
さくら
空蝉
姥捨て山
ネジマキドリ
飼育箱
火曜日の焼却炉
深い森の中のさなぎ
星に願いを
遊歩道
溺愛
崩壊した街 支配されない場所

EN.
神経衰弱
切り札




あたし的にバンギャル症候群というのは、もういんじゃないだろうか…と思う曲なんやけど
悠希さんが間違えながらもニコニコと客席を見ながら踊ってて
30過ぎたおっさんがこんなんしてるって思ったら可愛くて仕方なくなった笑

途中でエグザイルのみんなで回るやつとかするし
メンバーが楽しそうだから、いいか!笑


飼育箱できてから、あんまやってくれなかったから水彩画が久しぶりで嬉しかったー!
タンバリンを聞こえないとこでもシャンシャンやってるらしいです、悠希さん
「手首つかれる~」
てめっちゃ言ってた

新曲は空蝉が今までにない感じで、3曲してくれたけど、どれも良かったなぁ
始まる前に友達と
今日が微妙だったらもういいかなぁ
とか言ってたんやけど、ガッチリ心掴まれてしまって、ずるいなぁなんて思ってしまった

王子がまん丸だったけど笑
にこにこしてるんだなぁーかわいい!
悠希さんの話にちょいちょい入ってくるようになってて
あ、もう何でもいんだなって思った笑

あと、急にムーンウォークし始める笑
王子は昔からMJ好きらしくて悠希さんが
「王子はバンギャルみたいに今のにわかファンに、私は昔から知ってたんですぅ~みたいなのにはなんないの?」
て聞いて、なんないって言ったのに
フォー!とかすると止めに入る笑
2人が会話はじめると、ほんわかした空気が流れるのがいいよね

雷ちゃんはわざと眼鏡してなかったのかと思ってたらバン車に忘れてて
「大阪も人格ラヂオもなめてることになるよ」
と言われてましたー笑

なんか知らない人みたいになってて驚いた!
でもやっぱ弾き方とか雷ちゃんだわー懐かしい!

神さんは、ドラムめちゃくちゃかっこよかったー
前から上手い人やったけど、更に上手くなってて最初の方は神さんしか見てなかった
悠希さんに、なんかほしいもんあったら言った方がいいよ
と言われて考えた末にHDD搭載の地デジ対応TV、と笑
さすがに高いと言われて、タバコがいいっておさまってたよ
フロントの人と違って欲張らない人だなぁ笑


悠希さんが歌詞飛びすぎやったけど、いいライブだったな
PR
 home   next 
  
  

   admin/write
プロフィール
HN:
いく
性別:
非公開
自己紹介:
ライブの思い出をひたすら自分目線で書き記す。

::Lovemusic::
ムック、人格ラヂオ、ACIDMAN、COCKROACH、androp、andymori、mouse on the keys etc…
ブログ内検索
.
.


忍者ブログ [PR]