忍者ブログ




[PR]
2024.05.16 Thu 12:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Boogiemanで会場着いて中へ
晃くんがまだシルクハット!!!
万ちゃん痩せた?すごい細かった!!
ユアナもいて、なんだか懐かしい人たちを見る事ができました。
曲は懐かしいビジュアル系という感じで
大丈夫か、これとも思ったけれど\(^o^)/

でもまさか、また万ちゃんや晃くんが見れると思ってなかった。
いい機会だった(´∀`)
バロッカーの時の友達とか見つけたりもしました。笑

heidi
ナオくん、コースケさん、桐ちゃん・・・・これまた懐かしいメンツ!!
やっとハイヂが見れる事ができました。
1度見てみたかったん(・∀・)

あとでナオさんファンの友達に逢えるってことだったので
やたらとナオさん見てたんやけど鎖骨萌え!!笑
やーばい!鎖骨!!鎖骨!!!!!て友達に言ったら
「マニアックなんだからー」と言われてしまったい!苦笑

チェリオツ?
次がラヂオだと聞いていたので、前に行ったら雷とか鳴っていて
いつもと違う登場にどへぇー!!!となったらコテコテな人たちが出てきて
ちょっと、1回下がろう!!てけんこちゃんと必死!!笑
で、そこもまだ危険そうだったのでまた下がって
てゆうか誰よ!!?て、とりあえずボーカルの出現を待っていたら
「「ちょwwりくーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww」」
まさかのリクw殺戮の戮と書いてリクwwwwww
こんなところで、けんこちゃんとこの日1番の盛り上がりを見せた!笑
もう、ダメだ
出よう!!て外でまたーり

人格ラヂオ
SETLIST
姥捨て山
お人形さん
崩壊した街 支配されない場所

勿忘草
ミルク

いやいや、いいセトリ!!
食も勿忘草もずっと聴きたかったんです。 
なんか最初、声が荒っぽかったんで機嫌悪いかなぁ?とも思ったけれど、話し出したらそうでもなかったです。

ジョンの髪のサラサラ具合とテクノカットっぽい感じの髪型が崩壊でムカつくぐらいにサラサラとしていてだいぶ笑ってしまってすみませんんんん

「ライカエジソンの5周年イベントていうことでねー俺、名古屋でライカにお世話になってないって言ったんだけど、そういや大阪でインストしたことあったよね?」
や、それは・・・JEEZ・・・
思わず「違う」と声を出してしもーた\(^o^)/
オバンギャ出まくりでーす
「違う?違う?あ、違うお店?へーたーこーいたーーー」
ジョンがギターで小○よしおのメロを弾きだしたら神さんも参加。
王子、真顔で参加。笑

「今日はね、人格ラヂオはみんなを癒しに来たんだー?友達、いないでしょ?君たち
外じゃこんな風に思いっきり笑えないでしょ? そんなバンギャルをね?癒しに来たんだ僕達は」
というMCがあったんだが、だいぶ反感買っていたように思えたけれど。笑

あと楽屋が2つしかないらしくてモノトーン(ラヂオ、ハイヂ)+あやびえに分けられていて
悠希さんは仲良くなろうと思っていたのに、あやびえが一度もモノトーン楽屋に来なかったらしいです。笑
合わない?笑

キサキさんがきていたらしく、悠希さんちゃんと
「お は よ ー ご ざ い ま す !!」
て小学生バリに挨拶したそうです
そしたら
「おーちゃんと挨拶ができるようになったじゃん」
て、言われたって言ってたけどこの2人1つしか歳変わんないのに、どんだけ!笑

食、ひさしぶにイベントで聴いた気がします。
なんだかんだで、思い入れがある曲をこうやって久しぶりに聴けたのが幸せ!

なのに、勿忘草が初っ端から音がズレてるし悠希さん歌詞を忘れてる!!!!台無し!
この曲は悠希さんアコギだし、それぞれにメインとなる部分があるから、とてもステージを見るのが忙しい。
んんん・・・てゆか王子が、あまり機嫌よくなかったです。
PR
 back   home   next 
  
  

   admin/write
プロフィール
HN:
いく
性別:
非公開
自己紹介:
ライブの思い出をひたすら自分目線で書き記す。

::Lovemusic::
ムック、人格ラヂオ、ACIDMAN、COCKROACH、androp、andymori、mouse on the keys etc…
ブログ内検索
.
.


忍者ブログ [PR]