忍者ブログ




[PR]
2024.05.16 Thu 08:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セットリスト
幻燈機械、割れた窓、ナショナルキッド、絶望の丘、散リユク僕ラ
イロゴト、星座づくり、少女狂想、ピカソごっこ、雪蛍、バリア、スライド
睡眠薬、エンジェルダスト
-アンコールⅠ-  
本日は晴天なり。
春咲センチメンタル
-アンコールⅡ-  
サイコガーデン


本編終わるの早かったぁ(つД`)
最初の待ってる間なんて、もうライブ前お決まりの『だるい』『眠い』『帰りたい』などなどの連発で、
今日なんて3時にお昼ご飯食べたもんだから『お腹いっぱいで無理』とか、あたしら何様?苦笑
そんなこと散々言ってたくせに前の方行ってこれでもかってぐらい楽しんできました。


「ぶっちくんのドラムってこんな音だったっけ?」
それが最初の感想。
あたし、再々言ってる通り音楽は全然わかりません。
だけどね、うまいって言うのかな?シッカリした音出すなぁって思った。

バリアをライブで聴いている間は動けなくなる。
なんか、よくわかんないけどね。苦笑

今日、一番よかったと思ったのは
『春咲センチメンタル』
桜の花びらが降ってきたんです。
すっごい綺麗くって
「最初はどういう仕組みで降ってきてるんだ?」
って上を見てたんですけど(笑)
正面を見たときに、メンバーの前に降ってる花びらが本当に綺麗で感動して泣きそうなった(死)

MCでは太朗さんが散々
「今年は桜の開花が10日早いそうです」
ってのを噛みまくってて、言えない度に
「もう、お前シッカリしろよぉ」みたいにメンバーの肩を叩きに行ってましたが、あ
なたですよ。
頑張ってください(笑)
綺麗に言えたときに「ありがとう」って言った後
「違う“ありがとう”じゃないや」
って後ろ向いちゃいました。

あとね、物販紹介の後に正さんが
指揮棒?塾の先生とか持ってそうなやつね。あれを持って
「センチメンタル センチメンタル カステラになぁれ」
ってむっさお茶目!!(笑)
なんでカステラかは本人もわかんないと言ってましたが、カステラにならせて頂きます!!痛

今日はゆっくりジックリ見れたと思ってたんですけど記憶があんまり無かったみたいです;

とにかく今日のヒットは正さん。
アンコール後に床に積もった大量の花びらをふさぁ~ってやってました。←伝わらない;
PR
 back   home 
  
  

   admin/write
プロフィール
HN:
いく
性別:
非公開
自己紹介:
ライブの思い出をひたすら自分目線で書き記す。

::Lovemusic::
ムック、人格ラヂオ、ACIDMAN、COCKROACH、androp、andymori、mouse on the keys etc…
ブログ内検索
.
.


忍者ブログ [PR]