忍者ブログ




[PR]
2024.05.15 Wed 04:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えん6
2010.09.08 Wed 02:41
*Laid Back Ocean*
お家かえってきてから新生ゼリーに
今さら涙腺ぶわっ(´;ω;`)となってしまいました。

中学生の頃のあたしにとってゼリーは
すげぇかっこいいバンドだったんだけど
10年以上聴いてなかったし、離れてたから最初出てきたときに
ヤフミくんだ!!!
って思ったけど聞いてる最中は自信がなかった。

いろいろあったことは知ってたから、
また音楽してくれることが、ほんとに嬉しくて仕方ない。

たつろーが、大阪の悪巧みだって言ってたけど
あたしからすれば、すっごいうれしいプレゼントだったー
ありがとう(´;ω;`)

しかもすっごいかっこいいバンドなの!
キーボードの子とか楽しくて仕方ないって顔してんだよ。
みんなすごい幸せそうで楽しそうだったから、見てて嬉しかったなぁ。


*TOTLFAT*
ラッシュのときに出てたんだけど、音漏れしか聴けてないから
実際見るのは初だったんだけどベースの方が
「俺らムックすげぇすきなのよ。だってかっこいいじゃんね?」
て、べた褒めしてました^^
ここもまた、楽しそうに演奏されるから見ていて嬉しかったなぁー

BIGMAMAのボーカルが、袖でステージを見てた
後でわかったことだがどうやら高校の先輩・後輩の仲らしい。
こりゃすごい“えん”だこと!


*BIGMAMA*
まさか、えんでBIGMAMAを見れる日が来るなんで思ってなかったー

しかも金井さん(vo.)が、ロックスのときにムック見て
こりゃすげぇ!と楽屋まで音源もって行ったのがきっかけなんだって
てっきりムックちゃん側からだと思ってたわ。
好きなバンド同士がジャンルを越えて評価しあうって変に嬉しいなぁ。笑

BIGMAMAはバンドサウンドにバイオリンが加わるんやけど
それだけで全然ちがうものになるからおもしろい。
最近はピアノロックのバンドさん多いけど
バイオリンロック?は、なかなか他では聴けないからなぁー

ニューアル楽しみっす!


*ムック*
1 フォーリングダウン
2 遺書
3 神の星
―MC―
4 心色
5 オルゴォル
6 大嫌い

En 狂った果実(笑)

イントロ、ドン!な楽しみ方でした。笑
久しぶりに聴いた遺書は、重くて重すぎて体が動かなくなっていって
涙が出そうになったぁぁああーー
でも、なんだか音が現代風。笑

朽木が出た当初は自分の気持ちとすごく合ってたから
すごい神のようなアルバムだったけど
いろんなこと乗り越えてからは
徐々に聴けないアルバムになってしまってる

ムックの曲って全部そうだからリクエストで古い曲をやる、やらないって
どっちでもいいなってあたしは思いました!すみません!

なんかそんなん思いながらも
とりあえず、たつろーが目の前で笑った顔が
くしゃおじさんみたいだったんだよ
あぁ・・・人って老いるんだな
って、そのときすごい実感したし一瞬にして冷静になった。笑

オルゴォルのときに
♪まわるまわる~
のところで、みんな暴れてるのに客にマイク向けるから爆笑してしまったぁー
その言葉の多さと暴れてる状況で誰が歌えよう。笑

そんなお笑いバンドさん。
たくさんのバンドさんから支持を受けてて、幸せなバンドだなぁ、なんてな




浅井さんのDJもV系の曲ぜんぜんわかんなかったけど
浅井さんが盛り上げようとしてるのすごい伝わったし
楽しそうなのも伝わったよーー!!

蜉蝣もメリーもカリガリも9mmまでかけてくれてあざっす!
でも、夕暮れの謝罪は今はまだ泣けたんだー


楽しくて、嬉しいライブでした★
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  
  

   admin/write
プロフィール
HN:
いく
性別:
非公開
自己紹介:
ライブの思い出をひたすら自分目線で書き記す。

::Lovemusic::
ムック、人格ラヂオ、ACIDMAN、COCKROACH、androp、andymori、mouse on the keys etc…
ブログ内検索
.
.


忍者ブログ [PR]