忍者ブログ




[PR]
2024.05.15 Wed 00:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の中、東京へ
しかも野外でのライブという今回
しかし、待てども待てどもムックからの中止のメールは来ない

この日、会う人みんながこういった
「いっそ中止にしてくれた方がましだ」
私も同意した
でも来てしまった東の都

カッパを着て中に入ってみればBのドセン。
ものすごい見やすい良席

始まってみれば、緑のレーザーが伸びるたびに雨がたまにさえぎり
幻想的な世界を作り出して
雨も悪くないじゃないかと思ってしまった。

名も無きやオルゴォルは、6年前の野音でも演ってくれた曲。
6年なんてあっという間だったなぁ
ミヤくんが
「バンドも色々変わりましたけど」と、言っていたけど、
本当に色々あった6年だったなぁ…苦笑

6年の間に鬱なって、色んな人に迷惑かけて、奮起して就職して、色んな人との別れとか出会いがあって
今ここでまた同じ日に、同じバンドを見ているという不思議な空間
ムックがないと、乗り切れてこなかったことがいっぱいあった6年だったよ
解散してしまうみたいな〆だなぁ
なんで天候悪い中、こんなところまで来たかったかって
落ちつけている状態にある今、きっとこういうこと理解したかったんだと思う



1日目も2日目も
衣装同じような感じでしたが
達瑯
白シャツ黒ベスト、下も黒で2日目のみサルエルかな?
靴は両日とも黒のスリッポンにドールドのでかいがいこつかいてあるやつでした。
1日目はずぶ濡れで最初の方からシャツが透けて腕部分は白じゃなく肌色。
見ているこっちが寒い。

あと頭はエクステついてて、全体的にアップ。
黒ターバンの下にアジアンチックな柄のターバンでほぼ右目が隠れた状態になってました。
1日目おそらくフリージアでエクステが1本ハラリと落ちた瞬間をちゃっかり目撃。
切なかったです笑


本当にスタッフさんお疲れ様です。
そう思わざるを得ないライブでした。
風邪などひかれていないかしら?



SE chemical parade
1.フォーリングダウン
2.零色
3.ケミカルパレード
4.スイミン
5.A.
6.約束
7.アイアムコンピュータ
8.瓦礫の鳥
9.サーカス
10.イソラ
11.羽
12.ファズ
13.咆哮
14.ライオン
15.名も無き夢
EN

16.オルゴォル
17.蘭鋳
18.フリージア
19.業


10/31
SE chemical parade
1 フォーリング・ダウン
2 零色(バンド生音ver.)
3 ケミカルパレードブルーデイ
4 オズ
5 A.
6 濁空
7 アイアムコンピュータ
8 蛍
9 月の夜
10 堕落
11 ポラリス
12 ファズ
13 咆哮
14 ライオン
15 名も無き夢
EN

1 オルゴォル
2 蘭鋳
3 フリージア
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  
  

   admin/write
プロフィール
HN:
いく
性別:
非公開
自己紹介:
ライブの思い出をひたすら自分目線で書き記す。

::Lovemusic::
ムック、人格ラヂオ、ACIDMAN、COCKROACH、androp、andymori、mouse on the keys etc…
ブログ内検索
.
.


忍者ブログ [PR]