忍者ブログ




[PR]
2024.05.15 Wed 08:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島まとめ
※長いよ


やすくんが入ってきたとき、頭いつも以上にくるっくるのふわっふわで、
マルチーズとかそゆうわんこちゃんみたいだった(*´Д`*)もふもふしたい
初っ端から、やすくん釘づけ

零式でユッケがセンターから下手に戻るときに
なんもないとこでつまづいて、正面向きづらそうにしてて
正面向いたときには、やっちゃいました…て顔してた笑。
隠し事できない子だなぁー(◎∀◎;)

たつえは、ファズらへんで後ろむいてたと思ったら
上半身だけこっち向けて、どや顔。
もっかい言っておこう、どや顔。

サーカスはいつもたつえがユッケにかまってて行く時間があるんだけど
ユッケの肩にたつえが手を置いて、きしゃぽっぽしてた
その時ミヤくんがにっこにこで嬉しかったー
ミヤくんが笑えば世界の平和が100上がる気がしている。

A.ではほんの少しだけさとちが口ずさんでて、
あまりそういうところを見たことなかったから、なんか泣きそうになった。
ムックが変わろうとしてるところを今みれているんだなぁ
と最近のライブを見るとすごく感じる。

ファズ終わってからだったかなぁ
さとーのベストが歪むと後ろにいるスタッフさん(すーさん)が
ちょいちょいってなおしてくれるんだよ(∩∇`)
かわいくない?
あたし、これめっちゃツボだったんだけど!
王子様待遇。笑

謡声で、たつえがドラムに登ってやすくんに
「もっとできるだろさとち!」
と煽っていらっしゃった。
自分もドラムを叩く真似をして。
それを優介先輩は真顔で見ておられた。苦笑

コンピューターではミヤくんが終盤のいつもしゃがむところで
ピックの使ってないところ探してすのに
口でいじいじしながら回転させてて、かわいかったなぁー!
あたしやっぱりミヤマニだわ(゚∀゚)と思った瞬間であった


2回目のMC
達「ひろしまー!もっと暑くなりたい?
どれぐらいあつくなりたい?これくらいあつくなりたい?」
指で 分 厚 さ を表す
客「ぇ……………」
達「あーちょっとわかりにくかったかな?苦笑」
やすくん爆笑
あたしとはいじさん顔を見合わせてポカン。笑


達瑯がさとーの咆哮後?のドラムソロんとこで
ブレイクダンスみたいに床で背中ごろんごろんしてたけど
回れてなくて、終わった後にやすくんが「おい!」って
にこにこしながら達瑯言ってて、達瑯もてへっみたいな笑い方してて
なんだよ水戸…かわいいよ、水戸……



EN.後のミヤくん「昨日、初めて屋久島行ったんですよ」
た「違うでしょミヤが宮島行ったんでしょ」
ミ「そうだ宮島だ。宮島って広島だよね」不安顔 島に弱い笑

ミヤくんが宮島の話をしてるときにユッケがマイクスタンドに
タオルをくくりつけようとして、なかなかいい位置にいかなくて
でもミヤくんの話にちゃんと「へぇ?行ってみたい」とか
感情はこもってないけど言うんだけど
どっちもいい加減になってピックが全部落ちちゃって、
たつえに「慣れないことはするもんじゃないね」と、ぴしゃり。
ユッケも苦笑いして、違うとこにタオルかけて顔をふいてました。
ミヤくんの話が終わったあと

達「以上、ミヤが宮島に行った話でした」
わぁ…2回言った。苦笑


やすくんはたつえに「邪気があるから斬ったほうがいいよ」
と言われてドラムスティックで2回
「やぁーー!」「ていやーー!」と邪気を斬っておられた。爆笑

元ネタなんなんだろw
たつえ的にツボぽくてゲラゲラ笑ってたけど笑

そいで曲へ入る煽り
「おまえら鉄板にバターひいて焼くぞー!
おまえら牡蠣だー!おればタコを食べるぞー」
タコ食べるんかい!笑



楽しかったよー!
帰り際に田中っちが出てきてはいじさんが「あぁっ!!」って言ったら優雅に
「エレベーター来ましたよー」
と紳士的に誘導され、身支度もできてないまま
一緒のエレベーターに乗り込み
1Fに着いてから
「た、田中さん!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!」
と、この日1番たぎった2人だった。爆笑

広島、やはり何かが起こる。笑
前回は鍵をなくしたと思って探してたらボトルキャップ拾ったw

おもしろかったー!!
今年のライブがこれで最後になってしまった…
みなさま一緒に行ってくださって、あほなことしてくださってありがサーロイン★
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  
  

   admin/write
プロフィール
HN:
いく
性別:
非公開
自己紹介:
ライブの思い出をひたすら自分目線で書き記す。

::Lovemusic::
ムック、人格ラヂオ、ACIDMAN、COCKROACH、androp、andymori、mouse on the keys etc…
ブログ内検索
.
.


忍者ブログ [PR]