忍者ブログ




[PR]
2024.05.14 Tue 18:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


COUNTDOWN JAPAN 2010/2011
2010.12.31 Fri 02:36
東京まで行って来たーヽ(´▽`)/

この日見たのは

石毛(DJ)→モーサム→モノブライト→ピエール(DJ)→アシッドマン→ムック→カニバリズム→ピープル→スカパラ→アンチェイン→9mm

いっぱい笑
電話でてないのに石毛とピ様のDJで全員出てきて、がっつり見た気分になってたヽ(´▽`)/


いく的ベストアクトはひいき目抜きにしてムックでした。
ピ様も楽しかったけどね!
初っぱなAKBとかずるい!テンションあがる!
しかもピ様フリ完璧やん(゚∀゚)笑



アシッドマンは半分しか見れてないんやけど、いつもより伸夫の声にちょいと安定感がなかったような…
でも、アシッドマンは聴いているとほんと気持ちいい
無意識に上の方を見てしまう

サトマのキャップは瞬時に飛んでいた

ムックに移動しようとした瞬間に始まった赤燈のイントロに
思わずけんこちゃんを「これだけ聞きたい!」と引き止めてしまった。笑
聞き逃さなくてよかったー


ほいでムック
移動中、すれ違う人の人数の方が明らかに多い
人は少ないだろうなんてことは予想済み
それでも10年も見てきたバンドがJCDに出るのだ、妙に緊張…


しかし始まってしまえばいつものムックどころか、ツアー中より達瑯の調子が良い!

これまでイベントに弱かったムックから、確実に爪痕残すぞという意気込みと、
力みすぎずに楽しんでライブをしてることが伝わってきて楽しかったー

けんこちゃんと梨乃さんとかのさんと4人で広いスペースを有効活用!
これでもかってぐらいはしゃいで笑ってモノマネして笑

『名も無き夢』で梨乃さんとかのさんが
「いってきます!」と敬礼してモッシュゾーンつっこんで行ったことに爆笑した(゚∀゚)

終わる頃にはうちらの隣にいた見ていただけだった人の腕が上がってて
蘭鋳では後ろの方も座っていて、終わってからも拍手が起こってた

2番目に大きなステージに彼らが立っていて
ジャンルを越えて温かく受け入れられていたことに
なんともいえない嬉しさを感じて、じんわりと目頭が熱くなった。


後ろの人たちから聞こえてきた言葉
「ムック初めて見たけど楽しかったー」
今年一番嬉しいライブだった

終わってからムッカーの子と逢うたび、みんなが
「今日よかったね!」
と言って嬉しそうな顔をしてたのも印象的だったな




それと、アンチェイン
3年ぶりぐらいに見てきた
メジャー行ってから、自分のタイミングも悪くて見れてなかったから
レコード会社が某aの会社なので、どうなんだろうかと思ってたけど、やっぱかっこいい!
曲にも歌い方にも少し癖がなくなってる気がしたけど、谷川さんの声やっぱ好きだなー
またライブに足を運びたくなった


9mmも楽しかったー!
卓郎「前にいる人で体の弱い人や気分の悪い人は下がりたまえ」
このMCに、みどしが「王子」と呼ぶことに対してようやく納得した笑

しかし9mmのファンはいつ見ても元気だ
曲が始まる度に上がる歓声は素晴らしいな




逢ってくださった方ありがとうございました。
ほんとに行けてよかった。
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  
  

   admin/write
プロフィール
HN:
いく
性別:
非公開
自己紹介:
ライブの思い出をひたすら自分目線で書き記す。

::Lovemusic::
ムック、人格ラヂオ、ACIDMAN、COCKROACH、androp、andymori、mouse on the keys etc…
ブログ内検索
.
.


忍者ブログ [PR]